スポンサードリンク

2036年01月01日

セロマジックタネ明かし はじめに

セロマジックタネ明かし

マジックタネも仕掛けもあります。
それを魔法のように見せるのはマジシャンのテクニック、努力の賜物です。

セロマジックはそこに演出や、サクラやカメラワークがふんだんに取り入られているのは間違いなく確かです。

マジック×テレビ×イケメン=魔法。

セロは、魔法使い(エンターテイナー)としては間違いなく一流だと思います。マジックの練習も何千時間と積んできたに間違いありません。

セロマジックの魅力はセロのキャラクターにもあります。
ニホンゴワカリマセン的なオトボケガイジンを見せたり、真剣なまなざしで大胆なマジックに挑む表情、そして突然の意味不明なジョーク。こういったキャラクター、話術はセロだからできる「マジック」といっても良いでしょう。

「まさか」「そんなところに」「そんなものが」「そんなものまで」「そんなことが」

すべての要素を含んだセロマジックは、エンターテイメントとしてとても素晴らしいマジックです。

たとえタネを知ったとしても、誰もセロにはなれないから。

忘れないで。最初にセロマジックを見た感動の気持ち。

このサイトはネット上で流れるセロマジックタネの推測などを集め、自分なりに解釈し、タネを推測するものであって、本当の意味でのセロマジックタネ明かし。ではありません。こういう方法でもセロマジックと同じことができるよ、って方法の意味でのタネ明かしですので了承ください。

タネが推測でき次第アップしてゆきます。

リンクはフリーです。リンクする際はトップページへお願いいたします。

タネ明かしTOPへ
posted by たね at 02:33 | Comment(9) | TrackBack(3) | セロマジックタネ明かし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク
この記事へのコメント
はじめまして、アズマと申します。

すごく興味深いブログだったので早速リンクをさせていただきました。

また遊びに来ます。

今後も楽しませて下さいね(^・^)
Posted by アズマ at 2006年12月01日 22:40
セロ(偽)さん、こんにちは。

ご訪問&コメントありがとうございました<m(__)m>

ぱーふぇくとぺん。

教えていただきましてありがとうございます。

早速購入します(≧∀≦)
Posted by アズマ at 2006年12月04日 03:02
トラックバックから参りました。

相互リンクをお願いしようと思って、相互リンク募集ページを見たのですが、やり方がわからなかったのでここに書かさせて頂きました。

私もセロのマジックが大好きな人間の一人です。
私もセロのタネを探ろうと思っているのですが全然わかりません(笑)
Posted by セロのタネ明かし at 2006年12月15日 16:49
嘘つき!!
Posted by カーリー at 2007年06月11日 18:43
誠に申し訳ございませんが、
検索順位変動の調査の為に貴サイトへのリンクをしばらくの間はずさせていただきます。

尚、前述のとおり、検索順位変動の調査が目的ですので、調査終了後に再びリンクさせていただきます。

こちらから相互依頼したのに、自分勝手で申し訳ございません。
Posted by セロのタネ明かし at 2008年01月09日 18:00
はじめまして
グーグル検索から来ました
凄いカッコイーブログですね

私もマジックのブログやってます
良かったら見に来てください

マジック・イリュージョンのおもしろ動画集
http://magictricks.seesaa.net/
Posted by マジックジョンサン at 2008年03月24日 21:47
貴方はマジックがどういうものか知ってますか?

人を騙して、楽しませる
そういうエンターテイメントです
現象が不思議だからこそ面白いんです。

人間は、不思議なことに突き当たると、秘密をしりたくなるでしょう。
しかし、マジックは秘密を知らないままであるからこそ面白いままでいられるんです。

もし貴方がマジックの知識のない素人で、動画を見たりしただけで、 こうではないか と推測をしているのなら、直ちにやめるべきです。
その行為は失望しか生みません。
セロ以外のマジックをやっている人々にも、多大な迷惑をかけます。

貴方がマジックの知識がある人間なら、ネタバレをやられるとどれぐらい困るのかわかるでしょう。

同じことができるだけ といっても、大きな失望を与えていることには変わりません。
ネタバレを見た人は、純粋にセロのマジックを永遠に見れなくなります。


あなたはセロの顔に泥を塗りたくっています。
あなたのやっていることは愚か過ぎます。

もし本当に、
 最初にセロのマジックを見た感動の気持ち を忘れないでいて欲しいのなら、今やっていることと大きく矛盾しています。
忘れないようにして欲しいなら、最初から余計なことは言わなければいいのですから。

何度も言います。マジックを見せることは、希望を生むこと。しかし、ネタバレをすることは失望を生むことです。

あなたはマジックの種を暴くためにマジックをしているのではないと思います。
人を楽しませるためのはずです。
このサイトを見て、もやもやがスッキリする人はいても、楽しくなる人はいないはずです。

このような行為は2度としないようにしましょう。
Posted by magician k at 2008年04月08日 19:21
magician k
2008年04月08日 19:21
貴方はマジックがどういうものか知ってますか?

この人の意見に賛成

素直にマジック楽しみなさい。ありあわせの知能でタネを推測するなんでバカのすること
Posted by at 2009年03月14日 14:59
まったく、呆れるほどの「きれいごと」ばかりですね。
《たとえタネを知ったとしても、誰もセロにはなれないから。》


当たり前です。


《忘れないで。最初にセロのマジックを見た感動の気持ち》

タネを推測するようになってからは、絶対にそんな純粋な目でマジックを見る事は出来ません。そんな事も分からないのですか?


《こういう方法でもセロマジックと同じことができるよ、って方法の意味でのタネ明かしですので了承ください》

全く意味が分からない。
完全に「利己主義」ですね。


タネを推測するのは勝手ですが、一人でひっそりとやってなさい!!
わざわざWEBにアップし、不特定多数の目に触れる様な行動は、まさしく「セロの顔に泥を塗る」だと思います。
私も、マジシャンの端くれとして言わせてもらいますが、
貴方に対して非常に不愉快な思いでいっぱいです。


このサイトも長い間放置されている様ですが、管理人として、責任を果たしなさい!!
直ちに閉鎖しなさい!!
自分のやっている事の哀れさに気付きなさい!!
Posted by at 2009年04月17日 09:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26908954

この記事へのトラックバック

セロのマジックのタネ
Excerpt: 今日の夜7時からの特番で「セロのマジック」をやっていた。この人のマジックは今までテレビで見ていたどのマジックとも違う。それぞれに「物質転換」「物質浮遊」「物質通過」など変わった題名がついていて、見てい..
Weblog: かりんのひとりごと
Tracked: 2006-12-12 22:38

サプラーイズ!!!
Excerpt: 今日のカスペ、見ましたか? マジシャン、セロのマジックはいつ見てもすごいですよね~~~!! 何がすごいかってとにかくも全てがすごいんですから!! 今日も色々と驚かされましたが、中でもギャル曽根..
Weblog: 初めての妊娠!!必要な物は何だ~??
Tracked: 2007-07-24 22:35

セロマジックの種はテレビ局のやらせとサクラの協力
Excerpt: セロマジックの種について、 色々と検索してみてわかったので、知ってる人はもう、とっくに知ってる話みたいです。 テレビ業界とは、やらせが日常的に行われているところで、 一般視聴者は、その事を知..
Weblog: 遠距離恋愛・本・便箋・ぬりえ・アメブロin桃★all無料〜桃のブログラバー
Tracked: 2009-11-03 07:26