スポンサードリンク

2006年11月07日

セロの輪ゴム貫通マジック

セロの輪ゴム貫通マジック

https://www.youtube.com/watch?v=nyCmVfTD3HY

リングスルーという名のマジックです。

タネ明かし解説が複雑になるので「リングスルーマジック 輪ゴム」で検索をかけてみてください。写真付で詳しくタネ明かし解説されてるサイトがたくさん出てきます。たくさん練習して、息を吹きかけるなど演出すると、セロみたいに不思議にできるようになります。


タネ明かしTOPへ
posted by たね at 02:36 | Comment(4) | TrackBack(0) | セロの輪ゴム貫通マジック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク
この記事へのコメント
このマジックは、ウデしだいである。
方法は、非常に簡単!
誰でも、出来る。
セロ以外では、
ムッシュ・ピエール
の十八番だ。
ちなみに、
私も、出来る。
が、やはりスムースにやるのが、
難しい。
Posted by ミスターX at 2007年09月22日 00:08
このマジックはクレイジーマンズハンドカフですね。この輪ゴムマジックのタネは非常にシンプルで、上のミスターXさんがおっしゃる通りたしかに練習されすれば、だれにでも出来るマジックだと思います(まぁマジック自体練さえすれば誰にでも出来るのですが)。いかにスムーズに、輪ゴムを外したときに音をさせないかなどを考えて演じることが大事ですね。

失礼しました。
Posted by マジック at 2008年02月12日 20:40
セロのクレイジーマンズハンドカフは初めて見ましたが、動きがとても綺麗ですね。見習いたいものです。
Posted by ないん彦之助 at 2009年12月19日 19:29
種明かしでもなんでもないですよねこれ。
人のサイト見てくださいじゃねぇよ。
こんな丸投げサイト初めて見ましたよ。
Posted by at 2010年03月07日 01:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック