スポンサードリンク

2006年11月07日

セロのハンバーガーマジック

セロのハンバーガーマジックタネ明かし

チョトぼくオナカがすいたのデチーズバーガーをイマカらタベます
でもネーチーズブァゥグァは大好きデス

https://www.youtube.com/watch?v=ujaMvPUBcvY

セロを一躍有名にしたハンバーガーマジック。
マジックタネ明かし

僕ちょっとお腹が空いたのでーチーズバーガーを今から食べます
でもね、チーズバーガー大好きです


撮影の行われたフレッシュネスバーガーには、セロがてりやきバーガーを持っていった看板がそのままにしてあります。てりやきバーガーの抜けた空白のところにセロのサインがあります。
しかし、テレビ放送と同じ場所にはメニューボードがありません。
ということは、メニューボードや後ろの柱自体が全部ギミック。人が入っている。


スポンサードリンク
この記事へのコメント
タネ明かしでもなんでもなくね?ネタ切れか?ギミック、サクラって言葉使えばなんでもまとまるわな(笑)
Posted by ふ at 2008年11月20日 03:15
でも、映像みると大体わかるね。後ろの人もいるし、人が入ってるのは◎ たぶんですが、うまくやればサクラいらないかもしれないと思います。でもサクラかもね。
Posted by ケロ at 2009年06月09日 22:40
http://www.youtube.com/watch?v=LQituPXBKq0          参考にw
Posted by ケロ at 2009年06月24日 14:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

第27回 セロのマジック解説 〜ハンバーガーマジック1〜
Excerpt: ======================== ★動画(ムービー)コーナー★ ======================== 前回(第26回)に引き続き、サインしたカードが指を鳴らすと上がっ..
Weblog: このブログを読めばあなたもセロのようなマジックができる
Tracked: 2007-08-21 22:10