スポンサードリンク

2006年12月22日

ここ数日ドクターレオン

「ドクターレオン」「Dr.レオン」で検索して来てくださった皆様ありがとうございます。でもここはセロマジックタネ明かしです(笑。
Dr.レオンは医者じゃないのにドクターと名乗ってマジックをしていますけれど…なぜにドクターとつけたのヒロさん…。

Dr.レオンのマジックは、いうなればマジックショップで実演販売してくれる店員マジシャンの兄ちゃんと一緒でタネ明かしは普通に市販されています。たけしの誰でもピカソでMr.マリックが演じたマジックも演じました。

以下にレオンが演じたマジック(TV放送分覚えてるだけ)のキーワード、羅列してみますので


SFSAW
CANZ
ボーリングピンプロダクション
WOW!
ライジング
ゴーストビジョン
グラスミラージュ
PKリング
リアルデンジャー
Behold the scarabaeus
cell in bottle

明電工業
フェザータッチ
益田克也

検索してみてくださいね。

あと

時空マジックコンプリート

で検索して訪問してくれた方が2名。

その発想はなかった。

セロの水槽マジックタネ明かしにdr.レオン追記しました。
セロの水槽マジックタネ明かし



posted by たね at 21:07 | Comment(5) | TrackBack(0) | セロマジックタネ明かし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク
この記事へのコメント
Dr.と言う言葉は、何も医者という意味だけではない。
たいした知識もないのにつまらんタネ明かしサイト作らない方がいい。
Posted by at 2007年01月05日 19:55
こんなサイトやってるのに
Dr.すら知らないの?w
Posted by at 2007年07月19日 15:55
きっとB卒ですらないんでしょw
Posted by at 2011年05月03日 11:36
ドクターの意味も知らないなんて…おこちゃまですか
Posted by at 2011年05月28日 20:42
Dr Degreeのことかな〜? 
Posted by アメリカからです at 2011年08月27日 11:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30073090

この記事へのトラックバック