スポンサードリンク スポンサードリンク
この記事へのコメント
第三位は簡単ですね・・・実際やってみると何人かにはバレてしまいます。

そういえば第一位がオークションで500円で売ってましたよ(笑?)いいんですかね〜?
Posted by K at 2007年02月07日 11:10
第1位の首落ちマジックは、
セロのように、あんなに下の方まではおちませんが、似たようなものができました。
ポケットに棒みたいなものを入れて、そのまま前のめりにようにするんです。
正面から見れば全然分からないようで、
車で通りかかったオバハンに見せたら、ビビってましたw
Posted by タネ? at 2007年02月18日 09:58
友達は、セロはコートに針金のようなものを通している。と言っていますw
これが本当にあっているのかどうか分かりませんが、どうもセロのように首が落ちません・・・
研究します^^;
Posted by at 2007年02月21日 21:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32315993

この記事へのトラックバック

マジックタネ明かし/マジックタネ明かし
Excerpt: マジックタネ明かしについて悩みを解決するには、まずはマジックタネ明かしについての正しい知識が必要です。そこで、マジックタネ明かしについての情報を集めました! マジックタネ明かしについて調べて、マジ..
Weblog: なるほどキーワード
Tracked: 2007-02-04 14:53