スポンサードリンク

2007年04月09日

裏モノJAPAN

いまさらながら、裏モノJAPAN、購入された方いますか?

以下引用



裏モノ2月号で大人気
マジックタネ明かし
が1冊の本になりました


大人気スーパーマジシャンのタネ続々
その数なんと150本!

セロ

セロバウアー
スパイダーマンの糸でカードを当てる
金魚をペットボトルに入れる

ガラスに埋まる500円玉
つぶれたコーラの缶が元に戻る
……他

Dr.レオン編
車を手が貫通する
新聞紙の上に乗る
消えた指輪が氷の中から出現
……他

前田知洋 編
カードケースが小さくなる
小さなカードケースにトランプ束を押し込む
破ったカードが復活
レモンの中に当たりカードが
……他

Mr.マリック編
ちぎれたカードがさかさにくっつく
空き缶が勝手につぶれる
コインがビン底を貫通
……他

クリス・エンジェル編
人体切断
ゆっくりと空中に浮く
マンホール消滅
……他

ピーター・マービー編
ビリヤードのボールが一瞬にして四角くなる
窓の外の景色が一瞬にして変わる
野菜が一瞬にしてスープに

カッパーフィールド編
自由の女神を消す
万里の長城をくぐり抜ける





1月のセロ特番のタネ明かしされてるっぽいですね。
というか、年末年始にかけてのマジック特番ほとんどっぽい。

明日本屋さん行ってきます・・・(´・ω・`)




posted by たね at 01:03 | Comment(5) | TrackBack(1) | セロバウアー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク
この記事へのコメント
買って読んでみました。
うさんくさいところもありますね。
特に人物が・・・。
写真もあやしいところがあります。
どっちが種明かしされるべきなのかわからない
ような感じも受けました。
Posted by うら at 2007年04月11日 23:28
やっぱり自分たちで考えるのがたのしいのでは?
皆さんこれからもがんばっていきましょう。

この前のテレビでやっていたマジシャン?だれだっけ?浮遊術の貴公子だったかな?
彼のフェンス越えをかたりたい・・・
Posted by K at 2007年06月14日 23:42
ピーターっしょあの人wたしか  語ってくださいどんどんっていうか教えてくださいw
Posted by ピーターか! at 2007年06月28日 13:35
何故彼は飛べるのか!
Posted by K at 2007年07月20日 02:51
たしかに人物はうさんくさいですね。汗
「マジシャンのタネ全部バラします」と同じ企画でしょう。出版社もあんなことやらないほうがいいのに・・・。なにやら最近、今の時代に来てようやくマジックのタネが暴露されてきたというような印象を受けます。やはりメディアの力は怖いですね。マジックのタネはマジシャンの共有財産なので勝手に明かさないでもらいたいです。
Posted by マジック at 2007年10月06日 01:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

マジシャンTsuyoshi.の『ZeroMagi....
Excerpt: プロマジシャン&マジック教室の先生Tsuyoshi.が放つ!渾身の初級者向けレクチャーDVD30年以上マジックを愛し続けるプロマジシャンTsuyoshi.がカードコインお札輪ゴムなど厳選65種のマジッ..
Weblog: 情報商材検索エンジンinfooooo.netインフォー
Tracked: 2009-02-27 22:40