スポンサードリンク

2007年02月01日

ピーター・マービー

ストリートで! スタジオで! ヨーロッパNo.1マジシャンのピーター・マービーが、今回も超奇跡のマジックを連発!!
神田うの、クワバタオハラのくわばたりえ・小原正子、西村知美、山口美沙と、豪華ゲストを迎えたスタジオに、ピーターガールズを引き連れたピーターがついに登場する。スタジオでピーターのイリュージョンを生で目の当たりにした中島らの盛り上がりはクライマックスへ!!
今回はピーターの大ファンでもある西村知美が、ピーターの地元で公演があることを聞きつけ、スイスへ突撃訪問! また、TBS局内で芸能人を相手に?いたずらマジック?を行ったりと、盛りだくさんの2時間になっている。


※以下予定されている「クローズアップイリュージョン」。

(エピソード1:ストリート)
【@富士急ハイランド】
一大アミューズメントパークが衝撃のステージへ! チェーンソウを使った「アルティメット カット」、立ち込めたスモークが幻想的な世界へと誘う「ミッド エアー」など、誰もやったことのないイリュージョンをギャラリーと超至近距離の場所で披露。TBSアナウンサーの高野貴裕が奇跡の目撃者になる!

【@銀座、三軒茶屋】
携帯を使った新世代クローズアップイリュージョンに、VTRを見ていたスタジオは騒然! また、ぺットショップでは生物がどのように<進化>してきたかを披露。ピーターが見せる<進化論>とは!? ここではお天気キャスター・タレントの山田玲奈が奇跡の目撃者に!


※その他、実験的なイリュージョンもストリートで披露。

(エピソード2)
【@スタジオ】
スタジオでは、豪華ゲストの前で「アウト オブ イマジネーショ」を披露。ロマンチックなイリュージョンの数々に、スタジオは騒然。あっと驚くミラクルに、ゲストたちは、ピーターの虜に!


※その他、カードイリュージョンなども披露される

(エピソード3)
【@TV局内】
いたずら好きのピーターが、芸能人の皆さんをターゲットに「いたずらマジック」を! 収録を終えた恵にはインタビューと偽り、渡辺満里奈と井上和香には<マジック対談>と偽って、いたずらマジックを仕掛ける!

(エピソード4)
【@スイス】
ピーターの大ファンである西村知美が、ピーターの公演があると聞きつけヨーロッパはスイスへ突撃訪問! 年に一度開かれるヨーロッパ最大規模の「馬の祭典」で、ピーターがスペシャルイリュージョンを披露。1万人を超える大観衆の驚愕のイリュージョンとは!?

(エピソード5)
【@立川】
マジックを通して世界中の子供たちに夢を与えたいと考えているピーターは、車椅子の少年と会う約束を。そして、交流を深めていったピーターと少年が織り成すことになったイリュージョンは感動の結末へ!


<ピーター・マービーのプロフィール>
 1971年、スイス・チューリッヒ生まれ。芸術的センスに恵まれた彼は、建築家を志し将来を嘱望された。しかし、幼い頃から“マジックの芸術性”に魅せられていた彼はマジシャンになるという夢を実現する。その偉才ぶりは、今や“世界マジック界の歴史を変えるマジシャン”と評されるに至った。彼が創造する究極のマジック芸術は、ショービズ界のジャンルを越えて、いま熱い注目を集めている。

2007/6/6 18:55〜
TBS番組サイトより引用
http://www.tbs.co.jp/program/peter_marvey_03.html


演出がセロとかぶりまくりだけど楽しみですね。



posted by たね at 21:08 | Comment(1) | TrackBack(0) | セロマジックタネ明かし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク
この記事へのコメント
ピーターさんはイリュージョン系マジシャンの方でしたよね。^^;
なのに、クロースアップマジック?
あれ、ちょっとわからなくなってきました。(勉強不足です。汗)

Posted by マジック at 2007年10月02日 00:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/44034555

この記事へのトラックバック