スポンサードリンク

2007年08月25日

カップラーメンに水を入れて出来上がっているマジックのタネ明かし

自分は中1でマジック暦5年です



カップラーメンに水を入れて出来上がっている(推測)


準備
1.まずカップラーメンをあける
2.生石灰(せいせっかい)を入れる
3.またふたを閉める
実演
水を入れるだけ


このマジックを演じて失敗等は一切責任を負いかねます

※追記

https://www.youtube.com/watch?v=95oUtofYC_M
6:40〜

ペットボトルの水が増えるのは腕の裏からチューブなどを通してか。8:47〜の場面、セロの右手に何か握られているのがわかる。カットがあることからペットボトルには穴があけられていて、右手のコックなどを通して水を送り込んだか。

※生石灰を口にするのは危険なので、カップラーメンの容器を二重にするなど事前に加工したら可能かもしれません。




posted by たね at 18:23 | Comment(5) | TrackBack(0) | 投稿タネ明かし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク
この記事へのコメント
懐かしいですね。
僕は学校で「きせっかい」と読むと習った記憶がありますが。
さて、この方法の欠点。
食べるのはヤバ気。
生石灰が水と反応したあとは消石灰ができます。
アルカリ性を示すので、人体に有害。
胃液の酸で中和できるので勝算はありますが、
やらないほうがいいです。
セロは食べてましたね。
あらかじめ、酢でも入れていたのでしょうか?
Posted by uranus at 2007年09月01日 23:28
種明かしなんて ないに決まってる!!!!

ばーーーーーーかばか!!

セロは魔法使いだから!
Posted by ゆう at 2009年02月24日 20:41
カップメンのマジックをやるとき、酢が入っていれば、出来た後に食べれるようになるのでしょうか?
Posted by タカピー at 2010年03月19日 11:13
消石炭は、酢を足すことによって無害になるのかどうかが気になります。
Posted by 20歳女 at 2010年04月22日 12:30
おいa
レベル低いぞぉNG
偉そうにかたるレベルにないね(笑)
マジック歴五年(笑)
ヘドがでるよNG

勉強しなおせNGアホ
Posted by セロ at 2010年06月09日 04:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック